|
1月31日、JR大阪駅において開催された、みのりみのるマルシェ「熊本の実り」に出展しました。
本イベントは、JR西日本およびJA全農が企画する催し。当日は、JA熊本果実連と連携し、熊本県産品を紹介するブースを出展しました。来場者に対して、産地や青果物の特長を伝える情報発信を行い、熊本の農産物の魅力が伝わる内容としました。 駅構内という多くの人が行き交う場所でのイベント出展を通じて、熊本県産品に触れる機会を創出し、認知度向上を図りました。 |
アーカイブ
5月 2026
カテゴリ
すべて
|
RSSフィード